最近作った「へそ緒入れ」

オーダーメイドの箱ブログ「ぺた小箱」のサイトを見て、
たまにポチポチと依頼を頂きます。
菫(すみれ)さんのへその緒入れは↓やはりスミレの花で。
ご両親は赤ちゃん誕生以降、スミレの花が描いてある
グッズを見かけると買ってしまうのだそうですよ。(^^)
e0134232_1252217.jpg


ネットは距離を無くしましたね。
海外からもオーダーが入ります。
サーカスのようににぎやかにというオーダーで、
へその緒入れ、ピアス入れ、乳歯入れのセット。
e0134232_1253481.jpg
e0134232_1254782.jpg

中には名前・生年月日・身長・体重・ご両親からのメッセージが書いてあります。

それぞれの家族にそれぞれの思い。
へその緒入れを作ることで幸せのお裾分けを頂いているようです。感謝。

peta小箱 http://petabox.exblog.jp/
[PR]

by petacokimono | 2008-09-03 12:11 | ハンドメイド