日本酒・メタボ検診

もうすぐ新酒が発売になりますね。
ホントだったら毎年今頃は禁酒月刊で、
それがすぎて新酒に手を出す、という塩梅でしたが
今年は予定が立たずにおります。
なんでもメタボ検診の受け入れ病院リストが揃わずに
世田谷だとどこの病院で受診して良いのかわからない。
その連絡待ちなんです。
でもそろそろ始めますよ。
e0134232_110929.jpg

今日の美味しかったのはホウボウの刺身。
ホウボウって八角みたいな顔した魚ですよね。
イタリアンで作れなかったおいしい卵の卵焼き。(^^)
e0134232_1102370.jpg

秋風にもめげず収穫を続けるシシピーと豚肉炒め。
e0134232_1103646.jpg

ザーサイ+ネギ+パクチー+醤油・ごま油の一品。
e0134232_1153361.jpg

最近デジカメを買い換えました。
デジタルマクロモードが付いています。
思いっきり被写体に寄れてうれしい♪
[PR]

by petacokimono | 2008-09-30 11:07 |