またまた広島へ

昨年縁があって、広島で「ぺたこ展&手作り半襟ワークショップ」を
開くことが出来ました。本当に楽しくて、又機会があったら
ぜひ行きたいと思っていたのですが、
念願かなって4月に又広島にて、ぺたこ展を
開催出来ることになりました。(^^)
あそび工房ゆめみさん、お招きありがとうございます♪

今回はぺたこ便利6変化半襟作りともう一つ、
幼稚園の保育士さん対象の「母の日企画・ワークショップ」もやります!
試作品もようやく完成、たのしくて素敵なママに送るカードを
透明樹脂のレジンやアクリル板を使って作ります。

e0134232_10284079.jpg
つり下げて飾ってもいいし、コースターにも使えます。

開催予定日は4月18日土曜日。
今チラシを作っております。
詳しくはあそび工房ゆめみさんまでご連絡を。
http://yumemi.boo.jp/
[PR]

by petacokimono | 2009-03-29 10:29 | ハンドメイド