「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:本( 1 )

七緒

e0134232_10295293.jpg

最新号が届きました。
今回の七緒は季節的に興味深い物が沢山♪
中でも注目はらくらく上着術。
「手作りできる簡単ポンチョ」は、手持ちの大判シュールを使って
ちょこちょこっとポンチョを作れそうです。
月居良子さんのご指導で型紙も付いています。

和コートや道行きがしっくりこない人や、
コート着るまでもないなあという暖かい日のお出かけに重宝かも。
シルエットも新鮮です。

着物で散歩・33は鎌倉。
初詣にお出かけするには良いところですね。
苔むしたお寺や古い町並み、暖かくて美味しい食べ物も♪

あ~あ。年末年始は相変わらずの仕事仕事になってしまいそうだけど
七緒をめくって、しばしの休息を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★編集長のインタビューを偶然見つけたので
よかったらコチラもご覧ください。
鈴木康子さん、とても魅力的な編集長です♪
インタビュー ニッポンの編集長
雑誌作りの現場から


キャプションより

「着物は素敵なんだけど、ハードルが高い」と考えている方にはぜひお読みいただきたい一冊です。
初心者の等身大の悩みにしっかり応えてくれながら、同時に着物ライフの楽しさについて、
「いま」の視点で教えてくれますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓季刊七緒・年4回発行ですが
定期購読だとなんと35%もお得!
http://www.fujisan.co.jp/product/3333/
❤和装グッズの通販も充実しています。


アフィリエイトじゃないのです。
コマーシャルするわけではないのですが
最近イイナ~と思う本を紹介しています。(^^)
[PR]

by petacokimono | 2013-12-10 10:58 |