人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物と暮らす・増刷!

着物と暮らす・増刷!_e0134232_10532049.jpg


2005年に着物で生活するためのあれやこれや
工夫や楽しさを盛り込んだ、知識ゼロからの「着物と暮らす」入門を
出版して早5年。めでたく、この冬も重版を重ねることが出来ました。

5刷りです。(^^)

これもひとえに着物を愛する皆様のおかげです。
読んでくださった方から、さまざまな声をいただいております。



☆最初、図書館で借りましたが結局買いました♪

☆週末着物で暮らす習慣を後押ししてくれたのがこの本です。
 介護している母は、私が着物を着ていると「私」だと認識してくれます・・・。

☆何かにつけて参考にしているので、もうボロボロになってます。

☆私が買った本、母も気に入ってこのたび購入しました。

☆着物売り場に勤めていますが、初心者のお客様にお勧めする1冊です。

☆今まで敷居が高いと思っていた着物ですが、
 これなら案外出来るかもとこの本が思わせてくれました。

☆気になっていたけど今まで誰にも聞けなかった
トイレの中の着物の扱いなど載っていて面白いです。

☆たすき掛け、これで出来るようになりました。


・・・。
ほんの一例ですが紹介させていただきました。
褒められた事を書くのって照れくさいです~~~~。(#^^#)




☆ ★ ☆ ★

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
お手元に置き、ボロボロになるまでご活用ください。

アマゾンからご購入できます。
1500円から送料無料

by petacokimono | 2010-12-13 10:53