人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATZ・PET・PAN今日明日です。

今日は良いお天気、お散歩日和ですね。
根津には小さな個性的なお店が路地に並んでいます。
小さなお店を持ちたいなと思う女性達が憧れる街です。
1階がお店、2階がアトリエという使い方です。
KATZ・PET・PAN今日明日です。_e0134232_10322685.jpg

KATZ・PET・PAN今日明日です。_e0134232_10324354.jpg


りんごやさんのスペースは、ギャラリスペースとカフェの併設スタイル。
開放的なお店で、ゆったりとくつろいで頂けます。
意外や「根津ははじめて~」という方も多くて、
KATZ・PET・PANがきっかけとなって根津の街を
紹介できてよかったなと思います。
KATZ・PET・PAN今日明日です。_e0134232_1033194.jpg


実はここ、オススメのイタリアンレストランと、居酒屋さんがあり
りんごやさんで展覧会をやったアーテイストたちは
そこで打ち上げをしたり飲みにいったりしているみたい。
私、ちょっとこの街を好きになりました。

KATZ・PET・PAN今日明日です。_e0134232_10331864.jpg

↑おいしい居酒屋さん
KATZ・PET・PAN今日明日です。_e0134232_10333047.jpg

↑おいしいイタメシやさん
↑気になる人は会場に来てね。場所教えますから。(^^)


本日も張り切ってまいります!
よろしくお願いいたします。

by petacokimono | 2011-11-12 10:34 | イラストレーション