人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿伊勢丹にて!

インディーズ着物ショップによる、井戸端着物マーケットというイベントがあります。
着物が好き、実店舗はないけどネットを通じて
自分の大好きな着物や帯やコモノなどを販売している
元気いっぱいのオーナー達。昨年と今年と、
目白の古民家ゆうどを舞台に展示即売会を行い連日大盛況でした。

そのインディーズが新宿伊勢丹の7階、
呉服売り場にてマーケットを開催することになりました!
9月5日から11日、伊勢丹の着物売り場で井戸端!
あと1ヶ月、みな張り切って支度をしていますよ!
DMもそろそろ完成します。(^^)V

新宿伊勢丹にて!_e0134232_1124483.jpg


私も連日会場にいて、ときどきゲリラ的に何かをやらかします。
とっても簡単な半襟付けのお助けアイテム、マイクロステッチの実演!
かわいいオリジナル落雁の製作♪
ああ、あと何しようかな。
どうぞお楽しみに!


私は和キッチュと雨待ち小町にて参加します。
カジュアルキュートなオリジナルデザインの半襟、
ベトナムにて手刺繍で仕上げました。
実際に手にとってご覧いただきたいと思います。
この日のためにデッドストックの、半襟も持っていこうかな。

雨待ち小町のメンバーのうち今回のインデイーズに参加するのは
ペタコ(レジンアクセサリー)、鳴海彩詠(草履、帯飾り)、染め物中野(帯、半襟、帯揚げ)、
月之(カバン)、向野由美(組紐)、芝原伸子(金属アクセサリー)、一條朋子(ガラス)の7名。

インディーズのブログは、
各店舗の参加者によるリレーで毎日更新中です。
どんな商品を準備しているか、どんなオーナーなのか?
私も毎日楽しんで見ています。
インディーズ着物ショップの~井戸端着物マーケットhttp://kimonoindies.blog.fc2.com/

新宿伊勢丹にて!_e0134232_1129436.jpg
新宿伊勢丹にて!_e0134232_11295683.jpg

by petacokimono | 2012-07-29 11:25