人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回・和コモノ咲イタ♪開催します。

今年の春に西荻窪で開いた和コモノ咲イタ、
小さいスペースですが駅から近いことや、
併設のお店の南海チキン料理がおいしくて皆気に入って、
最終日に次回の予約をしたのでした。

それが11月の26日から12月2日というスケジュールで、
早いもので、その第二回が近づいてまいりました。
今回は、私、初田せつ、揚羽の3名にフェルト作家のるりさん、
かんざし屋富美子さんの2名を加えて5人!
さらにバリエイションのある品揃えで、楽しんでいただけると思います。

ただいま作品作りの真っ最中です。
これはレジンの帯留、タツノオトシゴです。
他にもウサギや桃や、一見ガラスの様な質感、
でも軽くて割れにくい樹脂のレジンで一つ一つ作っています。
第2回・和コモノ咲イタ♪開催します。_e0134232_12595566.jpg

三分紐の帯締めと絵を描いた桐箱のセットで、
プレゼントに出来るような素敵なパッケージにいたします。(後日アップしますね)

11月の末といえば、そろそろクリスマスの準備、そしてお正月と
楽しいイベントのためのお支度やプレゼントなど、素敵な品をお探しの方も多いと思いますが
ぜひ西荻窪の和コモノ咲イタにお出かけくださいませ。

第2回・和コモノ咲イタ♪開催します。_e0134232_1258758.jpg
第2回・和コモノ咲イタ♪開催します。_e0134232_12581643.jpg

by petacokimono | 2012-11-03 13:01 | お知らせ