人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和キッチュのラッピングペーパー

世の中便利になったもので
簡単に安く印刷できるのは本当にありがたいこと。
昔は専門の所に頭低くしてお願いして
そのうえ高かった。


年賀状に始まり様々なDM,カードなど作っていますが
このたび和キッチュのラッピングペーパーを印刷してみました。
サイズはB3。発注した中では今までで一番大きな印刷物です。

ただいま到着しました!
和キッチュのラッピングペーパー_e0134232_14135843.jpg


クリスマスの時期なので、ちょっとだけそんな雰囲気も盛り込みましたが
好きな物が沢山入っています。(^^)
もちろんきのこも♪

こうして考えると
私はきのこ好きなんですねえ。
食べるのも、作るのも。

これはレジンで作った名刺入れ。
ちょっとトロン、ツヤツヤで、ナメコみたいですが。
和キッチュのラッピングペーパー_e0134232_14153267.jpg

こちらは色を変えてたびたび作っているきのこ半襟。
和キッチュのラッピングペーパー_e0134232_1416157.jpg


名刺入れは23日24日、湘南のイベントに持って行きます。
詳しくは着物クリエイターズの着物holiday in湘南のブログをご覧ください。
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/

by petacokimono | 2013-11-13 14:16 | イラストレーション