人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和キッチュの半襟をデコる♪

和キッチュの半襟をデコる♪_e0134232_1728287.jpg

和キッチュの半襟はそれだけでも充分可愛いけれど
手作り大好きな方にオススメしたいことがあります。
それは和キッチュの半襟をデコること!
和キッチュの半襟をデコる♪_e0134232_17294923.jpg

チロルの半襟に、透明シルバーのビーズをプラスすると・・・、
和キッチュの半襟をデコる♪_e0134232_17302429.jpg

ますます素敵な半襟に!
和キッチュの半襟をデコる♪_e0134232_1747793.jpg


シルバービーズを極小パールに変えても上品可愛いですね♪

和キッチュのチロル半襟はこちらからお求めいただけます。

プラス1200円でスペシャルデコサービスのオプションもございます。


和キッチュ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4月のイベントのお知らせ

4月はなんと2カ所!東京と広島です。
時期が一緒なので、私は東京の会場(目白のゆうど)にいますが
広島にも和キッチュのベトナム半襟とレジン帯留が行きますよ~!
和キッチュの半襟をデコる♪_e0134232_1743394.jpg

和キッチュの半襟をデコる♪_e0134232_17434972.jpg

井戸端着物マーケットに参加します。
井戸のある目白の古民家ギャラリー「ゆうど」に、
たくさんの着物好きさんが集まるこのイベントも、今年で4年目。
第6回となる今回は、昨年に引き続きゴールデンウィーク前半に開催致します。
ゆったりとした雰囲気が、ご来場頂く皆様にご好評いただいているゆうど。
お庭や縁側を通る、気持ち良い春の風を感じながら、
オリジナリティーあふれる着物や小物をご覧下さい。

出店は、実店舗がなくネットショップやイベントなどでしか
買えない、人気のショップや作家が集合します。
初参加は、関西から出店する人気のガラス作家
東風杏(TONPU-AN)と、都内有名店にて商品展開し
人気急上昇中の洒落水引の2店。
お馴染みの4店も新作を取り揃えてお待ちいたしますので、
どうぞお見逃しなく!

■出店■

東風杏(TONPU-AN) ■ 造形作家三品雅子が「水」をテーマに生み出す作品
 ガラスの帯留め・かんざし・てぬぐいなど

洒落水引 ■ 伝統的な結びの技術をスタイリッシュなデザインに
 水引の帯留め・髪飾り・ピアスなど

新之助上布 ■ 乙女色もキリリな柄もアツい季節は麻着物!
 本麻・綿麻反物、プレタ着物、兵児帯、半衿など麻小物も

ろっこや ■ 世界の生地を使って日本の職人さんが作る着物のお店
 着物・帯・大判ショール・草履・小物など

和キッチュ ■ 乙女な、キッチュな、男前なベトナム木綿手刺繍半襟とアクセ
 半襟の新作、じゃらじゃら簪、こんなのアリ?のビックリ帯留め、こうご期待!

モダン着物小物 梅屋 ■ モダンデザイン×職人技で、自由に楽しく。
 梅屋×新之助上布の本麻反物・半幅帯など夏物新作も充実!

~着物で来んちゃい~宮島きものdays2014
和キッチュの半襟をデコる♪_e0134232_174666.jpg

by petacokimono | 2014-04-04 17:47 | ハンドメイド