人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋★福袋★福袋

福袋★福袋★福袋_e0134232_17473117.jpg

和キッチュでは初となります福袋を
年末と年始に作りました。

和キッチュの福袋

福袋★福袋★福袋_e0134232_1750687.jpg


普通福袋は中身が見えないようになっているのですが
和キッチュでは中身を公開♪♪♪

福袋★福袋★福袋_e0134232_17503087.jpg


トータルのお値段はもちろんお買い得なのですが
コーデイネイト出来るように、色の合う三分の平紐帯締と帯留をセットにして、
小さな帯留め金具もこの際に使っていただきたいと、全部のセットにお付けしました。
福袋★福袋★福袋_e0134232_17555349.jpg



どの半衿を撰ぼうか何を合わせようか、この作業、じつに楽しませていただきました。
着物の楽しみはこの組みあわせを撰ぶことだなあと改めて思いました。

福袋★福袋★福袋_e0134232_1754324.jpg


2015年の和キッチュはさらに新しい試みを考えています。
どうぞみなさん、私におつきあいくださいね。
よろしくお願いいたします。


ぺたこ

by petacokimono | 2015-01-02 17:54 | お知らせ