人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺたこの富士商会*お披露目のお知らせ

2月18日に、富士商会が誕生いたしました。
着物と暮らす、着物と遊ぶの本の中で作ってきた様々なアイデアや
手作りの便利小物など、そしてミシン刺繍を駆使した和でも洋でも使える・・・
こう書いていたら、私すごく欲張りですね。(笑)

でも、ほんとうにそんなことがしたくて会社立ち上げました。

どうぞよろしくお願いします。
面白い!って思って、みなさんが一緒に遊んでくれたら最高に嬉しいです。

3月16日からイベントあります。
よかったら遊びにいらしてください。
和キッチュと富士商会の春祭り!
タイトルとデザインは夫、モリモト・パンジャが作ってくれました。
ぺたこの富士商会*お披露目のお知らせ_e0134232_1153362.jpg

場所、とても良いところです。
表参道徒歩30秒。駅からギャラリーまで、もし雨が降っても濡れずに来られる距離です。
ぺたこの富士商会*お披露目のお知らせ_e0134232_1154628.jpg

ただ、古いビルなので、階段だけでして、
ごめんなさい4階までちょっと頑張って上ってください。
ぺたこの富士商会*お披露目のお知らせ_e0134232_1155483.jpg


今まで私が実際に使っていた刺繍のバッグや、足袋や、小物なども展示します。
着物の暮らしを楽しくしてくれた小物たちです。
そのテイストを富士商会では商品として、
皆さんと分かち合いたいなあと思っています。

3月16日~21日、表参道スペースキューブギャラリーでお待ちしています♪

by petacokimono | 2015-03-03 11:20 | お知らせ