人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士商会の刺繍鼻緒

4月3日から高円寺で開催する和キッチュ&富士商会の春祭り

毎日少しずつ新しい商品が完成しています。
新之助上布とその仲間達展に展示していた鼻緒も
富士商会の刺繍鼻緒_e0134232_10185614.jpg

ようやく台にすげていただきました。
時間がかかってしまうのだったら、高円寺の会が終わってからにしましょうと
思っていたのですが、辻屋本店の富田さんが、すぐつけますよ~。と
言ってくださったので、搬出の日にその足で下駄を抱えて浅草へ。
ほんとにあっというまに付けてくださいました!(^0^)
富士商会の刺繍鼻緒_e0134232_1021237.jpg

やぱりこうして台に付いていると素敵!
富士商会の刺繍鼻緒_e0134232_10192655.jpg


こちらの下駄は高円寺にてオーダーお受けします。
一足どれも15000円、2~3週間後に宅急便にてお届けします。
サイズはMとLがあります。
Lサイズは500円増しなのですが、イベント中の特別サービスで
差額無しの15000円でOKです。

和キッチュ&富士商会の春祭り、詳しくはこちらをご覧ください。

地図はこちらです。

by petacokimono | 2015-04-01 10:26 | お知らせ